2013年8月15日木曜日

ドラフトへの道 2013 ⑧



 全チームが出揃ったところで優勝校予想といきましょう。

 ◎ 仙台育英
 O 横浜
 ▲ 大阪桐蔭
 △ 作新学院
 △ 聖光学院



 当ブログは1回戦の浦和学院vs仙台育英が「事実上の決勝戦」と考えていましたので、本命は仙台育英になります。事前に「5.1対4.9」で仙台育英有利の予想を書こうかと思っていましたが書けませんでした。書いておけば「神」と呼ばれていたところでしたが(笑)。当ブログの予想もたまに当るから始末が悪い。


 「大阪桐蔭の二連覇はない」、「東高西低」が今年のテーマです。3回戦で横浜と仙台育英が当る可能性がありますのであくまでもお遊び予想とお考えください。絶対にトトカルチョには利用しないでください(もう締め切っているか(笑))。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿