2010年10月9日土曜日

一騎討ち ⑩

 昨日のロイ・ハラデーに続きティム・リンスカムがやってくれました。アトランタ・ブレーブス相手に2安打14三振の完封でポストシーズンデビューを果たしました。低めのチェンジアップが面白いように決まってブレーブス打線は手も足も出ずというところ、14個目は外角ストレートでの見逃し三振で締めてくれました。

 ポストシーズンに入ってようやくタイトル通りの「一騎討ち」ムードが高まってきました。シーズン中は直接対決はありませんでしたので、順当に勝ち進んでチャンピオンシップ・シリーズでの直接対決で文字通りの「一騎討ち」を見せてもらいたいものです。フィリーズは順当に勝ち上がってくると思いますが、ブレーブスは第三戦にティム・ハドソンを持ってきますので、ジャイアンツは第二戦をマット・ケインで落とすと苦しくなります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿