2013年10月13日日曜日

東京野球ブックフェア 2013




 本日は月島・相生の里で「東京野球ブックフェア 2013」が開催されました。昨年、「野球の記録で話したい」のH氏に誘われて覗いてみたのですが、「BIBLIO」のO氏も出展されていました。スポーツ報知のH記者と初めてお目にかかったのもこの時でした。月島は筆者の自宅から近いので旨い魚を食べさせてくれる飲み屋で懇親会をさせていただいたものです。



 今年は昨年以上の盛況でした。「商売人と言われた職業野球」様とも初めてお会いすることができました。懇親会には10名が参加されて、JスポーツのT氏、「野球の記録で話したい」の「たばとも」さんや「のぶ」さんなどに加え、「仙台近代野球史研究」のI氏、「野球雲」の製作スタッフの方々(20歳の女子大生もスタッフに名を連ねています)などと楽しい野球談議をさせていただきました。



 ブログを始めて3年半が経過しましたが、このような交流の輪はますます広がって行きそうな気配です。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿