2012年3月29日木曜日

大凱旋


 凱旋というレベルではなくなってきましたので本日のタイトルは「大凱旋」とさせていただきます。
 3本打ったところで「5の5」まで行くなと思いました。結果は5打数4安打でしたがアウトになったレフトライナーが一番いい当たりでしたので実質的には5打数5安打でした。


                *3本目のヒットの瞬間です。




                  本日はエリア51で見てきました。







               *エリア51のファンにご挨拶の場面。





                 *イチメーターも本物です。







               *お馴染のストレッチの場面






       *終盤は長打を警戒して深い守備位置に変更しています。





                 *一走と二走の場面







                    *試合終了


0 件のコメント:

コメントを投稿