2016年6月6日月曜日

三冠への道 2016 その4 的中率50%



5月の月間MVP予想は2人的中!


奇跡の快投を見せたカーショウは当然の選出。リッチ・ヒルの予想はお見事でした。


ア打撃部門は、同じボストンのブラッドリー。得票ゲームでは、DHには票は集まらないのですが、引退イヤーのオルティスは、今季ここまで、三冠王の可能性がある数字を残しています。打点は断トツトップの54打点、本塁打は2本差の16本、打率も3割4分です。三冠王を獲ってしまったら、本当に引退するのでしょうか(笑)。


ナ打撃部門はワシントンに移籍したダニエル・マーフィーでしたね。メッツ時代の昨年、ディビジョン・シリーズとリーグ・チャンピオンシップ・シリーズでバカ当たりしながら、ワールド・シリーズでは戦犯となってしまいました。ワシントン移籍は、吉と出たようです。3人の候補のうち、誰が選出されても納得の混戦でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿