2021年5月22日土曜日

野球週報 ③

5月12日(水) 品川ビッグスターズ(旧・品川ベースボールクラブ)の練習解禁。いい感じで打てています。シートバッティングで思いっきり引っ張った打球が低いライナーとなって三塁ベースを直撃、まっすぐ跳ね返って三塁線をころころと目の前まで帰ってきました。記録はフェアですが三塁線逆セーフティバントでしたね(笑)。

5月13日(木) 出勤日。

5月14日(金) 出勤日。

5月15日(土) シルバーウイングスと練習試合。第3打席でライトの頭上をライナーで超える三塁打。狙い撃ちでしたね。4歳から始めて58年に及ぶ野球歴でライトをライナーで超えたのは初めてです(笑)。

5月16日(日) 自宅マンション備え付けのゴルフレンジで1時間打込み。20年ぶりに買ったPRGRのドライバーを初打ち。30分100円なので200円でした。

5月17日(月) 出勤日。

5月18日(火) 出勤日。


0 件のコメント:

コメントを投稿