2017年1月10日火曜日

古葉ちゃん


 昨日、野球殿堂博物館維持会員として招待された古葉さんのトークショーに行ってきました。

 80歳とは思えない姿勢の良さにびっくりさせられました。


 津田氏について語る場面では涙をこらえるシーンもありましたね。


 古葉さんを直接見るのは1975年初優勝時の後楽園球場と、大学選手権の東京国際大学vs慶大戦に次いで3度目になります。


 最後に10人程ずつ記念撮影もありました。


*話の中で「古葉ちゃん」がよく出てきましたので、失礼ながらタイトルを「古葉ちゃん」とさせていただきました。お許しください。

*進行役は胡口アナです。








0 件のコメント:

コメントを投稿