2021年7月8日木曜日

野球週報 ⑩

6月30日(水) 天王洲アイルCで品川ビッグスターズ(旧・品川ベースボールクラブ)の練習。センターへの当りが戻ってきました。まずは一安心。

7月1日(木) 出勤日。6時から高校時代の2年先輩のお通夜です。大学の準硬でも一緒で、2年春の開幕戦直前にファーストのレギュラーだったその先輩が怪我で離脱。開幕戦では四番センターの1年先輩がファーストに回り、一つ外野が空いたところに八番ライトで起用されて第2打席で右前に初ヒット、レギュラー獲りの足掛かりとなりました。家が近所だったので、昨年2月に豊洲でばったり会ったとき、「癌なんだ」と聞かされました。残念です。野球はできるときにやっておかないと・・・。

7月2日(金) 出勤日。

7月3日(土) 府中郷土の森第1球場で府中ラッキーズ(1部)と練習試合の予定でしたが雨天中止。ということで、ジムでLSD1時間。

7月4日(日) ジムで体幹、ViPR、筋トレ。チューブを使った肩のインナートレーニングは始めた頃はきつかったのですが大分慣れてきました。アウターは20㌔のダンベルを使ってます。

7月5日(月) 午前中は有休を取って江東区のワクチン接種予約。7月15日が第1回、8月12日が第2回で予約が取れました。午後から出勤。

7月6日(火) 出勤日。


0 件のコメント:

コメントを投稿