2021年11月29日月曜日

野球週報 ㉗

10月27日(水) 天王洲アイルで品川ビッグスターズ(旧・品川ベースボールクラブ)の練習。右ひざの擦過傷が酷くバッティング練習ではキャッチャーをやらず静かにしていました。

10月28日(木) 出勤日。

10月29日(金) 出勤日。

10月30日(土) 大井Bグラウンドで再開したリーグ戦第4戦、さざんかとの試合は右ひざの擦過傷が完治せずベンチスタート。6回に代打で出場して右中間をライナーで破る三塁打、三塁まで全力疾走しましたが右ひざはへいっちゃら、この直後、スクイズのサインが出てスタート、投球が高く抜けてバントが小フライになったので慌てて三塁に戻って滑り込みましたがアウト。無理な体制でスライディングしたのでユニフォームは大丈夫でしたがスライディングパンツは破れて左尻を擦り剥きました。試合は4対2で快勝。この日は1打数1安打。

10月31日(日) ジムで体幹、ViPR、筋トレ。

11月1日(月) 出勤日。

11月2日(火) 出勤日。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿