2016年12月14日水曜日

ロシアより愛を込めて


 昨日も普段の2倍の閲覧数。半分がロシアからのアクセスですから常連の方々以外はロシアからのアクセスという計算になります。

 当ブログは営利広告などを一切行っていませんので、当ブログ個別の攻撃ではなく、「Google」か「Blogger」に対する攻撃であると考えられます。閲覧者の方々にご迷惑をお掛けする要素は無いと思いますが、「情報として開示」させていただきます。


 「炎上」などの問題とは無関係ですのでご安心ください。単にアクセス数が多いだけの話です。ロシアにも日本野球史の研究者がいる可能性も否定できませんが。

 「ロシアより愛を込めて」の便りであれがいいんですが、世知辛い世の中ですからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿