2012年8月1日水曜日

5万ページビュー


 おかげ様で2010年3月22日にブログ開設以来5万ページビューに達しました。この世界に興味を持つ方は日本中で100人くらいではないかと推測しています。潜在的には1,000人くらいいらっしゃるかもしれませんが。当然ネットに無縁の方もいらっしゃると思いますので半分の50人くらいの方に見ていただければ成功かなと考えておりました。このところ1日70~130ページビューで安定推移しております。ページビューは訪れていただいて1件、過去記事をクリックしていただいて1件とカウントされるようですので、大体50人程度の方に継続して見ていただいているのではないかと推測しています。初期の目標は達成している可能性があります。当ブログは数字を追及していくことを目的にはしておりません。そもそも大幅に訪問件数が増えるテーマではありません。興味を持っていただける方のご期待に添えるよう努力していく所存ですので今後ともよろしくお願いいたします。



 本日アマゾンで注文していた当ブログ(私ですが(笑))が大ファンのYuiのアルバム「HOW CRAZY YOUR LOVE」が届きました。昨年11月発売ですのでファンならすぐ買えよと言われそうですが半年待てば3,000円のCDが500円で買えるデフレの世の中ですので。「HELLO」から始まって5曲目の「U-niform」は高校野球がテーマです。Yuiが野球ファンであることが判明しました。

 8月のスポニチの「我が道」は太田幸司です。昭和44年夏の甲子園延長18回再試合の決勝戦から43年が経過しました。夏休みに行っていた親戚の家のテレビの前に座って二日間に渡る激闘を見たのが私の野球人生の原点です。

 再スタートを切ったヤンキースのイチローも「ライパチ」で頑張っています。今日は七番に上がりましたが。私のプレイヤーとしてのスタートも「八番ライト」からでした。八番で打って七番に上がった過程もイチローと一緒です(笑)。イチローは今、野球少年に戻った気分なのではないでしょうか。


 「U-niform」の歌詞「青春を駆け抜ける 白いボールにこめた」情熱は、昭和15年であっても、昭和44年であっても、2012年であっても変わりはありません。10万ページビューに向けて、牛歩ながらプレイボール。








                 *おかげ様で5万ページビューに達しました。










       *月足チャートです。日経平均株価とは逆に、穏やかな右肩上がりとなっています。






0 件のコメント:

コメントを投稿